【ひらブログ】ブログを始めて3ヶ月目の運営報告【PV数・収益を公開!】

日記

 

みなさんこんにちは。ひらです。

 

遠い昔、ブログを始めて2ヶ月目の運営報告を
遅れて報告しましたが、
今回はその3ヶ月目バージョンです。

 

 

今回も遅れちゃって、すみません…。

なので、今回は3ヶ月目(2021年5月)の
ページビュー(PV)数や記事数、収益を報告したいと思います!

 

3ヵ月目の記事数・PV数

ではでは、3ヶ月目の記事数・PV数を発表していきます!!

 

記事数

 

5月の記事数は7記事でした!

4月は4記事だったので、成長してますねぇ!!
(;’∀’)

このブログは書きたいときに書きたいことを書く
ようにすると決めているので、
まぁいいかなと。

 

ジャンル記事数
日記4
旅行
商品紹介2

 

 

PV数

 

5月のPV数は666PVでした!!

記事を書かねばと
ちょっと頑張っちゃってる期間だった気がします。

4月よりも多くの人が見てくれて
とっても嬉しいです♪

こまめに更新することで、
よりたくさんの人に見てもらえるのは
わかってはいるんですが、
難しいところですね、、、。

多くの人に見てもらうことで
少しでも役に立ったり、
ワクワクを共有できればいいな〜

今後の目標も今まで変わらず、
0PVの日をなくすことを目標に頑張りたいと思います。

無理せずやっていく予定です。

暖かく見守っていてくれたら嬉しいです!

ひら
ひら

いつも読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

3ヶ月目の収益

 

5月の収益は35円でした!!

ついに、
Google AdSense での収益が…!!

まだまだ未熟ですが、
続けていけるように頑張ります!

ブログは続けることを目標にやっているので、
焦ってはいません!(゚ω゚)

でも、大きく収益化している人を見ると憧れますよね〜♪

 

まとめ

 

今回は、ブログを始めてから3ヶ月目の運営報告を行いました!

またまた報告が遅れてしまっていました。
ここ最近はブログからも離れた生活をしていたので、
なかなか更新できず…。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

6月の運営報告も近々出しますね〜

 

ちなみに私は、
Conoha WINGというレンタルサーバを使用して
ブログを書いています!


 

SNSもやっていますので、フォロー、いいねなどを
どしどしお願いします!

Twitter:https://mobile.twitter.com/hira_hira_blog/

Instagram:https://www.instagram.com/hira_hira_blog/

 


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました