【ひらブログ】ブログを始めて2ヶ月目の運営報告【PV数・収益を公開!】

日記

 

みなさんこんにちは。ひらです。

 

先日、ブログを始めて1ヶ月目の運営報告を
遅れて報告しましたが、
今回はその2ヶ月目バージョンです。

 

 

今回も遅れちゃって、すみません…。

なので、今回は2ヶ月目(2021年4月)の
ページビュー(PV)数や記事数、収益を報告したいと思います!

 

2ヵ月目の記事数・PV数

ではでは、2ヶ月目の記事数・PV数を発表していきます!!

 

記事数

 

4月の記事数は4記事でした!

3月は2記事だったので、2倍も書いてる!!
成長!成長です!(;’∀’)

このブログは書きたいときに書きたいことを書く
ようにすると決めているので、
まぁいいかなと。

 

ジャンル記事数
日記
旅行
商品紹介

 

 

PV数

 

4月のPV数は338PVでした!!

設定も大体終わり、
記事何書こうかな〜という期間だった気がします。

先月よりも多くの人が見てくれて
とっても嬉しいです♪

多くの人に見てもらうことで
少しでも役に立ったり、
ワクワクを共有できればいいな〜

今後の目標も先月と変わらず、
0PVの日をなくすことを目標に頑張りたいと思います。

無理せずやっていく予定です。

暖かく見守っていてくれたら嬉しいです!

ひら
ひら

いつも読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

2ヶ月目の収益

 

4月の収益は0円でした!!

Adsenseの審査も合格していませんでしたし、
3月と同じく、収益化できるコンテンツが少なかったことが

大きな要因かなと思ってます!

ブログは続けることを目標にやっているので、
焦ってはいません!(゚ω゚)

でも、収益化している人を見ると憧れはありますよね〜♪

 

まとめ

 

今回は、ブログを始めてから2ヶ月目の運営報告を行いました!

先月よりも数で言うと成長できたのかなと思ってます。
書きたいことを、書きたい時に。
そう呟きながら、習慣化できたらいいな〜なんてね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

最近、ブログについて聞かれることが増えてきて、
なんだか嬉しいです。

好きでやっていることに興味を持ってもらえるのって
とっても嬉しいことだし、ありがたいことだと
改めて思いますね〜。

5月の運営報告も近々出しますね〜

 

 


 

SNSもやっていますので、フォロー、いいねなどを
どしどしお願いします!

Twitter:https://mobile.twitter.com/hira_hira_blog/

Instagram:https://www.instagram.com/hira_hira_blog/

 


 

応援お願いします!

Amazonや楽天でお買い物する際には、こちらをクリック!

Amazon:Amazonリンク

楽天:楽天市場リンク

※クリック後に何か買っていただければ1〜3%が私の収入となります。ひらブログの活動費として使わせて頂きます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました