ABOUT

profile_img
プロフィール画像

自己紹介

ひらといいます!

北海道の地で大学院生をしています!

大学院生の日常を気ままにお伝えしていきます!

 

ポートフォリオ

時間があるときに、GitHubの練習としてポートフォリオを作成しています!

 

これは復習もかねて、気ままに作っていきます!

こんなのあったらいいなというものがあればぜひコメントください!

Hira Blog Tech

 

SNS

 

しっかり運用できるかわかりませんが、

 

Instagram

Instagram

 

 Youtube

ひらブログ
思い出を動画に!! Blog ⇒  Instagram ⇒ 

のアカウントも作成しました!

 

時間があれば覗いてみてくださいね!

 

このページとは別に自己紹介の投稿もしていますので確認してみてください!

自己紹介
初めまして! 北海道出身の道産子、ひらと申します! 前からずっとやってみようと思っていたブログを始めました!...

 

 

 


 

応援お願いします!

Amazonや楽天でお買い物する際には、こちらをクリック!

Amazon:Amazonリンク

楽天:楽天市場リンク

※クリック後に何か買っていただければ1〜3%が私の収入となります。ひらブログの活動費として使わせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました