ラーメン新規開拓

日記

 

突然、夜ご飯行こう。
そうやって誘ってくれる友達がいるってとっても幸せ。
その誘いに乗れる環境にあることすら幸せ。

気づいていないだけで、幸せいっぱい。

この日は、ラーメン食いに車を走らせました(大イきり)。
(友達の車、友達の運転)。

ほんとは違う店に行く予定だった(どこかは忘れた)
でも、Google様に聞いて、近くのラーメン屋さんへ。

鶏白湯そば「燠」ゆう さん

看板かっこいい。

外見もかっこいい。

映えるってやつ?!

でも。

この日は、草履、短パン、Tシャツ。。。
友達は仕事終わりのスーツ。
まてまて、自分だけ場違い。
でも目の前にラーメン屋さん。。。

2秒後。
入りまぁす!(このときには迷い無し!)

看板もかっこいい。(もう一回)

 

早速、鶏白湯を選択。学生だとご飯も付く。

見た目がとってもきれいなラーメン。

味もとってもおいしかった。
鶏チャーシュー?が最高でした~

一緒に出てきたレモンを絞るとさっぱりして
なおうまし。

大好きな薬味も沢山ある!

胡椒を入れたらまた美味しい!

ごちそうさまでした!!

 

おなかも満たして、友達と公園へ。
眺めもいい場所で、程よく風もあり。

写真よりもっと眺めいいんですよ♪

公園にあったながーーーい滑り台も叫びながら滑り降りて。

こんな日もありだなと。
偶然入ったお店がおいしいと嬉しいですよね♪

 

「燠」さんへのアクセス

駐車場は店の前に2台分くらいですね。
違う場所にあるのかもしれませんが…。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました